SHIPPING
ご購入から輸出までの流れをご案内いたします。
SHIPPING
輸出案内
STEP 01
ご連絡
電話またはメール問い合わせ

まずは、お電話・メールなどでお問い合わせください。
お客様のご要望など詳細をご確認させていただきます。
STEP 02
見積り
商品・輸送費などのお見積り

お客様のご要望商品などについてヒアリングさせていただきます。
商品が決定しましたら、商品価格とその他輸送などにかかる費用をお伝えします。
STEP 03
デポジット
着手金として50%の前金をお振込み

商談が成立しましたら、着手金として総額の50%をお振込みいただきます。
ご入金の確認が取れ次第、輸出・発送手配をさせていただきます。
前金の入金確認後、1週間程度で船1ヶ月に5~6本程度のコンテナのご用意が可能です。
STEP 04
コンテナ積込み
コンテナに商品を積込み

ご購入いただいた商品を、弊社ヤードにて積込みを行います。
おおよその完了日、発送予定日をお知らせいたします。
※雨天など気候の影響を受け納期が変動する場合があります。
STEP 05
船積み
ドレージ・港にて船積み

コンテナを港まで輸送し、港で船積みを行います。
お客様の国への到着予定日などもお伝えします。
※雨天など気候の影響を受け予定日が変動する場合があります。
STEP 06
お振込み
決済・残金のお支払い

BL copy受取後、残金の支払いをしていただきます。
出帆後5営業日以内に、残金のお支払いをお願いいたします。
STEP 07
お取引完了
必要書類をお渡し

残金の入金確認後、サレンダーまたはオリジナルBLを送付させて頂きます。