ACE JAPAN EXPORT CO.,LTD.

SHIPPING

ご購入から輸出までの流れをご案内いたします。

SHIPPING

輸出案内

商品のご購入から、各種手配・発送までのお取引の流れについてご案内いたします。
ご購入・輸出のお取引全般については「FAQ」ページをご確認ください。
その他、ご不明な点やご質問などがございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

STEP 01
ご連絡
電話またはメール問い合わせ
問い合わせ

まずは、お電話・メールなどでお問い合わせください。
お客様のご要望など詳細をご確認させていただきます。

STEP 02
見積り
商品・輸送費などのお見積り
お見積り

お客様のご要望商品などについてヒアリングさせていただきます。
商品が決定しましたら、商品価格とその他輸送などにかかる費用をお伝えします。

STEP 03
デポジット
着手金として50%の前金をお振込み

商談が成立しましたら、着手金として総額の50%をお振込みいただきます。
ご入金の確認が取れ次第、輸出・発送手配をさせていただきます。
前金の入金確認後、1週間程度で船1ヶ月に5~6本程度のコンテナのご用意が可能です。

STEP 04
コンテナ積込み
コンテナに商品を積込み
ACE JAPAN EXPORT

ご購入いただいた商品を、弊社ヤードにて積込みを行います。
おおよその完了日、発送予定日をお知らせいたします。
※雨天など気候の影響を受け納期が変動する場合があります。

STEP 05
船積み
ドレージ・港にて船積み
船積み

コンテナを港まで輸送し、港で船積みを行います。
お客様の国への到着予定日などもお伝えします。
※雨天など気候の影響を受け予定日が変動する場合があります。

STEP 06
お振込み
決済・残金のお支払い
輸出

BL copy受取後、残金の支払いをしていただきます。
出帆後5営業日以内に、残金のお支払いをお願いいたします。

STEP 07
お取引完了
必要書類をお渡し
エアメール

残金の入金確認後、サレンダーまたはオリジナルBLを送付させて頂きます。